昨年の春、かれこれ2週間くらい原因不明の咳が止まらず困ってる方に試しにトゥラシーの細胞水をお水に数滴垂らして飲んでみていただきました。

数時間後に「完全には止まってないけど、かなり楽になった!」と言うので、「試しにしばらく飲んでみてください」とお渡ししたところ、朝晩、同じようにお水の数滴垂らして飲んでいたら、2日で完璧に咳が止まった! とすごく喜ばれました。(*^_^*)

ドロップ0519

そのことを思い出し、昨年の秋頃、知人の娘さんが喘息の咳で夜、眠れないというので、寝る前にトゥラシーの細胞水を飲んでみていただいたら、咳が止まって眠れるようになった! とお喜びの声をいただきました。(*^_^*)

tea02_s

そしてこの春、喘息になったという方に低温抽出した時に出来た乾燥葉を「お茶にして飲んでみてください。」をプレゼントしたところ、喘息の胸のつかえが楽になった! ととても喜んでいただけました。

飲むとリラックス効果も感じるとのことです。(*^_^*)


お茶はネットショップで細胞水をご購入いただいた方にプレゼントさせていただいておりますので、ぜひ、お試しください。

↓トゥラシーの細胞水のお求めはこちらから♪
2020Tulasi_logo_s


↓クリックして応援お願いします。m(__)m
 にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村