話題のアベノマスクが届きました!
 
アベノマスク01

なんかかなり作りが雑な縫製だな〜、と思った開けてビックリ!Σ(・□・;)

アベノマスク02

細長〜く切ったビニールの切れ端が入っていました。。。

アベノマスク03

 糸くずも入ってるし、この糸くずの下の縫い目、左上は詰まっていて、右下は広がってます。

アベノマスク05

縫い目がこれだけ曲がっているなんで、プロが作ったものとは思えない!


466億円もかけて!!検品に8億もかけて!!
そもそも出荷する前にちゃんと検品したの???


アベノマスク04

厚労省へこのことを電話しました。

そしたら
「申し訳ありません。交換させて頂きます。」
と。

「でも、もうマスクは近所のコンビニでも買えるくらい出回っているし、
 役所も郵便局もめちゃくちゃ忙しいと聞いてる。
 普通の郵便物も遅れてしまってると聞くので、いらない。

 それより、マスクの配布そのものを中止して欲しい!

 政府がこれ以上、余計な仕事を増やさないで欲しい!

と言っておきました。

「はい。ちゃんとお伝えします。」

と言われたが、どうなることやら・・・



アベノマスクは政府の最大最悪の愚策の証拠品として、ちゃんと保管しておくことにしました。



こちらは、昨年の秋、こぼれタネから育ったトゥラシーを越冬させたもの。
 tulasi0521
小さな苗は越冬は難しいのですが、生き残ってくれた貴重なものです。

トゥラシー、どうか安倍政権を浄化してしてください。 と、祈りたくなります。。(;_;) 


 2020Tulasi_logo_s


↓クリックして応援お願いします。m(__)m
 にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村