私はトゥラシーのマントラを探してYoutubeを彷徨い、こんな曲を見つけました。



そして私はこの曲が一番好きです。(^^)

この曲もいろんな人が歌ってるのを見つけたのですが、この女の人が歌ってるのが一番好きです。

トゥラシーのマントラはなかなか覚えられないのですが、いつもこの曲を聴いて癒やされてます。 


この動画の中にインドの偉大なる聖者パパジ様の絵が見えます。

 パパジ様と


パパジ様は「トゥラシーを世界中に広める」と宣言をなさった方です。

アンマもまた「日本にトゥラシーを10万本植えよう!」とインドからトゥラシーを持って来てくださった方です。

この女の人がアンマの写真の前で歌ってる映像もYouTubeで見ました。

でも最後に出てる男の人は知らないです。(^^ゞ


私がアンマを知ったのはサイババが日本でブームだった時、
当時通っていたヨガ教室の人に
「インドにはサイババみたいな人がいっぱいいて、
 アマチ(=アンマ  当時はそう呼ばれていた)は、日本に来てくれるから会ってみない」
と誘われたのがきっかけです。

だからこの男の人もそういう方なのでしょう。

でも私はその時はアンマに会っても何も感じませんでした。(^^ゞ

それから10年以上たって、 偶然、アンマに再会し、トゥラシーに出会い、その効能にびっくりし、それがきっかけでアンマにも興味がわきました。

そういう意味でも、私にとってはトゥラシーは神様そのものです。



↓クリックして応援お願いします。
 にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村