千葉県鴨川市にあります『あーゆるゔぇーださろん 宙(そら)』でセルエキストラクトの販売がはじまりました!

こちらは実は釈迦寺という日蓮宗のお寺です。

 本来、お寺というのは訪れる人の悩みを聞いてあげるところ

ということで、そういった悩みの解決法として、アーユルヴェーダやヨガ、マクロビオティック、リフレクソロジーなど様々なことをなさっているとのことです。

特にこちらのマクロビテックの料理は絶品! と通ってる方が太鼓判を押しています。

セルエキストラクトは、アーユルヴェーダの施術にもマクロビオティックのお料理にもお使いになれますので、どんな風に活用してくださるか楽しみです。

これからの季節、潮騒を聞きながら、お寺の中で身体も心も癒やされてみませんか?

夏の風に吹かれてトゥラシーの花もきっと心待ちにしてくれることでしょう。

クリシュナ2016

これは昨年、千葉県鴨川市にある畑で咲いたクリシュナトゥラシーの花。

鴨川産のトゥラシーのセルエキストラクトは今回が最後になる可能性が高いので、ぜひ地元鴨川で活用していただきたい!と思います。


『あーゆるゔぇーださろん 宙(そら)』
釈迦寺/千葉県鴨川市貝渚2929
Tel:04-7092-0901/Fax:04-7094-5750

営業時間/9:00〜17:00
(受付は16:00まで ※予約制です)
 

↓クリックして応援お願いします。
 にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村