トゥラシーのセルエキストラクトを“うつ病”を患ってるという方に試していただきました。

なんでも“うつ病” と診断されてから、長時間集中力がなく、時々、意識が飛んでしまったりする、そうなのですが、トゥラシーのセルエキストラクトを垂らしたお水を飲むと頭がスッキリする! ということです。

また頭に痺れが来た時もやわらぐそうです。


トゥラシーの成分分析の結果ボルネオールという成分があります。

ボルネオールの説明に「脳の扉を開く」という記事を見つけました。

脳の扉を開くアロマオイル成分
「ボルネオール」 の持つパワーとは?

そして、やはり抗酸化能力が高いおかげかな〜、と思われます。


※尚、効果・効能につきましては個人差がありますので、効果を保証するものではありません。何卒ご了承願ます。m(_ _)m 

ハス

ヒンドゥー教ヴィシュヌ派の教えでは、ブラフマーは、ヴィシュヌのへそから生えた蓮の花の中から生まれたとされ、ブラフマーの額からシヴァが生まれた。と言われるそうです。

そしてラーマはそのヴィシュヌ神の第7の化身、クリシュナは第8の化身。

ヴィシュヌ神は様々な姿に化身し、世界を救済する宇宙の維持神。

この神様の名を持つ、クリシュナトゥラシーとラーマトゥラシーにはどれだけ未知の力が秘めてるのか、とてもはかりしれません。 


↓クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村